ふぁー・・・・(´-д-)=3

  • 2007/10/21(日) 17:43:51



どぉもー地元で今日なんかやってたっぽいのに家でミクマをやっていたMEGUMIです(。+・`ω・´)


ぃゃー今日もミクマでかるーく暴れてた私ですがたまに魂がひゅっと・・・抜けるんですよねぇ(´-д-)(危


さて今日はなにを書きましょうか・・・。


まずは物価が高くなってきてる件について・・・・


あれはね、うん・・・。もっと安くなってほしいです。:゚(。ノω\。)゚・。


前アムなんか10万で売ってたのに今じゃ20万?(´-д-)・・・ヘッ!(ぁ


ミクマでもお金がないのにあげないでください。:゚(。ノω\。)゚・。(物価


最近・・・・てか昨日と今日ですけどねギルド内で釘やら板の落とすお手伝いをかなりしていた私ですが・・・


暇人
なんですよね・・・自分・・・orz


さて最近また怠け始めた私ですが(主にレベル上げとかww)まぁ頑張っていこうと思うので・・・・


まぁあくまで思うですけど(。>ω<。)


やってきました・・・w

  • 2007/10/20(土) 12:45:27

ついにハロウィンの季節がやってきましたぁーw(●≧艸≦)゛


メクリタではカボチャ王子が出現して皆たおしまくりだけど私はすぐ死んでしまってあまり変身ができないのですよぉー(´-д-)


がんばらねば!・・・・だがあのめっちゃ強いカボチャがムリですよwww


あと今日はGMチュウキsと話しましたw


前は見てるだけでしたが話しかけてもらえて嬉しかったです(。+・`ω・´)


また話してみたいですw


さて最近やっと75になったけどまだまだ先は長いです・・・。


がんばらなきゃ・・・・!


そうそう、昨日の話なのですが自分の所属しているギルドに荒らし紛いをする人が紛れ込んでしまいさぁ大変って感じで・・・;


ギルドの中で暴言はいたり挑発したりBFで他のギルドの人とかにも暴言はいて・・・・ギルド内でも喧嘩だし他のギルドの人はかなり怒っていて大変でした・・・・。


ギルド内はすぐさまその人を強制退団させて気分転換に皆を呼んで話したりして治まったのですがそのほかのギルドの人や気分を害した人などには私が謝りに言ってました・・・・(一応リーダーだったりする人なんで)


なんとかその場で治まったけど危うくギルド全体が悪いみたいなこといわれるところでした・・・・(;´-д-)=3


色々大変でしたぁ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


ギルド同時で戦争とかになったら嫌ですからねぇ・・・・


今後も気をつけなければ・・・・。


初☆カキコw(今日の出来事)

  • 2007/10/09(火) 20:17:50

はーぃ、初カキコになりますねぇ・・・




さて今日の出来事いってみょーww





今日はあれですよ・・・あるかたにちょっと青猫を貸したのですが・・・








帰ってこないんです
・・・・・・・・・。。:゚(。ノω\。)゚・。








真面目に悲しいと・・・・。



頑張って取り返していかないと・・・・でもムリかなぁ・・・・。



初カキコが何故か愚痴になったことをお詫び申し上げますです。:゚(。ノω\。)゚・。