久々に・・・更新!(蹴)(。+・`ω・´)

  • 2007/11/30(金) 12:34:49

かなーり適当に書いちゃってるMEGUMIです(。+・`ω・´)(蹴殴

さて今回は・・・まぁ以前お話していたハック事件から数日たって・・・・・

かなり大変でしたが皆様が援助してくれたおかげでなんとかやっていけてます!。:゚(。ノω\。)゚・。

本当にありがとうございます
(。>ω<。)

色々な人から援助や励ましの言葉をもらい・・・本当に嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。

コアやGPや装備(借りた)をくださった皆様本当にありがとうございますm(_ _*)m

メイトも大分落ち着いてきてミクマでもまた頑張っていきます。

コアも強いのもらったり装備もかなりいいのを借りてすごく助かっています!

これも皆様のおかげです。本当にありがとうござます・・・。

感謝の言葉が・・・・とまらない。:゚(。ノω\。)゚・。

そして優しい言葉をかけてくれた皆様もありがとうございます。

落ち込んでいた私に優しくそういう言葉をかけてくれて・・・それのおかげでミクマを続けていけるんです(。+・`ω・´)

本当に感謝しています!

これからもこんな私ですが仲良くやっていってください(。>ω<。)

それでは・・・今日はお礼の言葉で〆させていただきますね!!


本当にありがとうございました!!!!


ハック・・・・インターネット接続できなかった事件・・・・・。

  • 2007/11/19(月) 19:21:05

はぃ・・・。真面目に泣きそうになってるMEGUMIです(。>ω<。)

知ってる人は知っているのですが・・・実はミクマで私ハッキングされてしまい・・・コア(遠距離+レアコア)やGPやアイテムなど・・・色々盗られてしまったんですよ

まじ泣きそうになりました・・・。

てヵ泣きました(ちょっとだヶ。)

そのときご丁寧にフレを全消しされてギルドも抜けさせられてしまったのです・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

皆様には大変ご迷惑をおかけしています。

ギルドの皆さんは勝手に抜けて驚いてる人もいるとおもいます(いないかもしれないけど。)

フレの人は勝手に消されて怒っていたりするかも・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

ごめんなさいです・・・(´・д・`)

ギルドは6日間したらまた入れさせてもらう予定になっております


フレの方は・・・再登録をお願いしております


本当にごめんなさい><。

本当は・・・やめちゃったほうがいいのかもしれないと思いましたが・・・応援してくれる人もいてくださったのでミクマは続けていこうと思います

かなり弱くて足手まとい
(元からですが)ですが・・・・どうぞよろしくお願いします。:゚(。ノω\。)゚・。

では・・・ミクマでお会いしましょう。

※インターネットが何故か止まって動かなくなるという事態も発生しているため私はキャラを動かすことができないことがあります。今回も土曜の夜から今日の今さっきまでつなげませんでした。そんなこんなで結構大変なので私自身がミクマに入ってる時間が減るかもしれませんがよろしくお願いします。

がんばらなきゃー・・・?(´・ω・|||)

  • 2007/11/16(金) 12:30:45

はぃ旅行に行ってて6日間ミクマに入れなかったMEGUMIです(。>ω<。)

久々に昨日ミクマに復帰したのですが・・・。

ぅ・・・皆様強くなっていらっしゃる・・・・orz(当たり前ですけどね

また抜かされてるし・・・・(。>ω<。)

がんばってレベル上げて・・・追いつかなきゃ・・・・(´・ω・|||)

でも・・・ムリなんだろうなぁ・・・・(性格上)

・・・でもある人と約束したので頑張っていかなきゃ!!(。+・`ω・´)

幸いPチケも一枚も使ってないため全部残ってるから・・・これで・・・・(。+・`ω・´)

よーし頑張っていこうっと♪

では、今回は短いですがこの辺で!(。+・`ω・´)ノシ

んー・・・結構難しいですね(´-д-)・・・

  • 2007/11/05(月) 01:02:12

はぃ!やってきました不定期な更新日!!蹴)(´-д-)

今回はなんのことかというとー・・・?

クイズ大会についての記事を書こうかなーなんて思っています!

ぇ?なに?クイズ大会は既に終わって何日かたっているのにどうして今更?(´・ω・`)・・・・

まぁ細かいことは気にしないでくださいませwww(蹴

ではかたり始めましょうか!

さて・・・つい最近まで「Lievo1周年記念部屋」をしらなかった私ですが・・・。

この前、2007年10月27日に開催されたイベント「Lievoイメージガールと遊ぼう!」のクイズ大会にはでましたよ!!

人が多いのなんのって・・・(´-д-)=3

画像がこれですねイベント「Lievoイメージガールと遊ぼう!」のときのクイズ大会の写真ですね


ビミョウに・・・GMのチュウキs?が写ってるのが見えますかね?ww

ぇ?なんですか?画像が縦な理由が気になる?

・・・・そりゃぁ携帯で撮ったものですから(。>ω<。)

SSの使い方をよくわかってないからですよ


まぁクイズは3つでした

人も多かったけどとっても楽しいイベントでしたw

またこうゆうのあったらやりたいですね!

ではとりあえずこの辺でww

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ (ぁ