ふぁー・・・・(´-д-)=3

  • 2007/10/21(日) 17:43:51



どぉもー地元で今日なんかやってたっぽいのに家でミクマをやっていたMEGUMIです(。+・`ω・´)


ぃゃー今日もミクマでかるーく暴れてた私ですがたまに魂がひゅっと・・・抜けるんですよねぇ(´-д-)(危


さて今日はなにを書きましょうか・・・。


まずは物価が高くなってきてる件について・・・・


あれはね、うん・・・。もっと安くなってほしいです。:゚(。ノω\。)゚・。


前アムなんか10万で売ってたのに今じゃ20万?(´-д-)・・・ヘッ!(ぁ


ミクマでもお金がないのにあげないでください。:゚(。ノω\。)゚・。(物価


最近・・・・てか昨日と今日ですけどねギルド内で釘やら板の落とすお手伝いをかなりしていた私ですが・・・


暇人
なんですよね・・・自分・・・orz


さて最近また怠け始めた私ですが(主にレベル上げとかww)まぁ頑張っていこうと思うので・・・・


まぁあくまで思うですけど(。>ω<。)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

  • From: |
  • 2010/02/28(日) 21:24:32

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw

この記事に対するコメント

リンクしたよ=

今さっきリンク貼り付けたからよろしく=

あと俺のサイトノアド=

http://www.geocities.jp/sinsekai1192/


では BLOGファイト〜


ノシ☆ミ

ぁぃwどもですw

よろしくお願いしますです(●w>∀<)

てヵなんでメグタンなんでしょう・・・・ww(そこつっこむなょ

アム20万でゎ全然売れないと思うよ・・・・
σ(・∀・)は9万という格安で売るときあり。
まぁアム売るより、フットン作って40万ぐらいで売るほうが
効率ィイ!(・∀・)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する