んー・・・結構難しいですね(´-д-)・・・

  • 2007/11/05(月) 01:02:12

はぃ!やってきました不定期な更新日!!蹴)(´-д-)

今回はなんのことかというとー・・・?

クイズ大会についての記事を書こうかなーなんて思っています!

ぇ?なに?クイズ大会は既に終わって何日かたっているのにどうして今更?(´・ω・`)・・・・

まぁ細かいことは気にしないでくださいませwww(蹴

ではかたり始めましょうか!

さて・・・つい最近まで「Lievo1周年記念部屋」をしらなかった私ですが・・・。

この前、2007年10月27日に開催されたイベント「Lievoイメージガールと遊ぼう!」のクイズ大会にはでましたよ!!

人が多いのなんのって・・・(´-д-)=3

画像がこれですねイベント「Lievoイメージガールと遊ぼう!」のときのクイズ大会の写真ですね


ビミョウに・・・GMのチュウキs?が写ってるのが見えますかね?ww

ぇ?なんですか?画像が縦な理由が気になる?

・・・・そりゃぁ携帯で撮ったものですから(。>ω<。)

SSの使い方をよくわかってないからですよ


まぁクイズは3つでした

人も多かったけどとっても楽しいイベントでしたw

またこうゆうのあったらやりたいですね!

ではとりあえずこの辺でww

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ (ぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

小向美奈子の大暴走ストリップ映像発見!

浜ちゃんとの援交疑惑から10代での喫煙写真等、素行不良ばかりが目立って最近影が薄い小向美奈子。すっかり大人しくなったかと思ったらまたまたやってくれました!

クイズに答えておこづかいGET

まず、やってみたところほとんどが5問で しかも、解くだけで10ポイント〜30ポイントがもらえます 暇・退屈な時間にやれるので、人気があります しかも無料で始められるのを今回は、紹介します

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

  • From: 逆円 |
  • 2010/03/26(金) 23:10:56

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

この記事に対するコメント

(´・ω・`)

(´・ω・`) <SSはPrtScキーでとるんだぜ!

ぃゃwwそれは知ってるんですけどね?www

ただその画像がどこにいったかわからないのでww(´-д-)

おしえてあげよう!MMのクライアントフォルダの中!
デフォルトの位置に保存したなら
【"C:Program FilesMIXMASTERCapture"】にあるはずだ!以上!

ども〜
前の記事ですけど、確かにコアがインフレになってますね
僕は12万で売ってますが、バカ売れです(^^;)
でも、アイテムはコインのVの影響で下がってますね
ではこの辺で

きてくれてありがとうございますw

ぇとnobunaga14sギルドでお世話になっておりますw

そうですよねぇ・・・GPが・・・貯金が減る・・・・orz(痛いね;懐が!(ぇ

ぇとこれからもよろしくお願いしますね!(●w>∀<)

ではw

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する