がんばらなきゃー・・・?(´・ω・|||)

  • 2007/11/16(金) 12:30:45

はぃ旅行に行ってて6日間ミクマに入れなかったMEGUMIです(。>ω<。)

久々に昨日ミクマに復帰したのですが・・・。

ぅ・・・皆様強くなっていらっしゃる・・・・orz(当たり前ですけどね

また抜かされてるし・・・・(。>ω<。)

がんばってレベル上げて・・・追いつかなきゃ・・・・(´・ω・|||)

でも・・・ムリなんだろうなぁ・・・・(性格上)

・・・でもある人と約束したので頑張っていかなきゃ!!(。+・`ω・´)

幸いPチケも一枚も使ってないため全部残ってるから・・・これで・・・・(。+・`ω・´)

よーし頑張っていこうっと♪

では、今回は短いですがこの辺で!(。+・`ω・´)ノシ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

夢が叶います。

男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。

鳥取ギャルフリマ

鳥取ギャル専門フリマサイト登場♪

山口ギャルフリマ

山口ギャル専門フリマサイト登場♪

大阪ギャルフリマ

大阪ギャル専門フリマサイト登場♪

島根ギャルフリマ

島根ギャル専門フリマサイト登場♪

広島県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

主婦 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

熊本県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

んープレチケ4枚あるんだっけか?
それなら全部RITAいけばよしb
4時間=4lvあがるから(俺的にはね)
がんばればいける(。・ω・)ノ

??????

あはは。やっとインターネット復活したわ。
返事遅れてすいません。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁ・・・そうさせてもらうつもりですが・・・。
メイトがないためそう簡単にできないんですよね。
では。またよろしくです><。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する