ハック・・・・インターネット接続できなかった事件・・・・・。

  • 2007/11/19(月) 19:21:05

はぃ・・・。真面目に泣きそうになってるMEGUMIです(。>ω<。)

知ってる人は知っているのですが・・・実はミクマで私ハッキングされてしまい・・・コア(遠距離+レアコア)やGPやアイテムなど・・・色々盗られてしまったんですよ

まじ泣きそうになりました・・・。

てヵ泣きました(ちょっとだヶ。)

そのときご丁寧にフレを全消しされてギルドも抜けさせられてしまったのです・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

皆様には大変ご迷惑をおかけしています。

ギルドの皆さんは勝手に抜けて驚いてる人もいるとおもいます(いないかもしれないけど。)

フレの人は勝手に消されて怒っていたりするかも・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

ごめんなさいです・・・(´・д・`)

ギルドは6日間したらまた入れさせてもらう予定になっております


フレの方は・・・再登録をお願いしております


本当にごめんなさい><。

本当は・・・やめちゃったほうがいいのかもしれないと思いましたが・・・応援してくれる人もいてくださったのでミクマは続けていこうと思います

かなり弱くて足手まとい
(元からですが)ですが・・・・どうぞよろしくお願いします。:゚(。ノω\。)゚・。

では・・・ミクマでお会いしましょう。

※インターネットが何故か止まって動かなくなるという事態も発生しているため私はキャラを動かすことができないことがあります。今回も土曜の夜から今日の今さっきまでつなげませんでした。そんなこんなで結構大変なので私自身がミクマに入ってる時間が減るかもしれませんがよろしくお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

この記事に対するコメント

どんまい
(´・ω・`) つコア
これ寄付してあげるから何とかしなさい

?Υ?Ť???
?????????äΤ?Υ?????顦???
????????Ф?礦

ぅぅ・・・2人ともありがとうございます。

ミックルs>はぃ!がんばっていきます!;

ノブs>文字ボケしててわかりません^^;

確かに文字化けしてますね^^;
何書いたか忘れましたわ^^;
あくまで可能性ですが、インできないのはひょっとしてまだハッキングした人が使っているせいでは?(パスワードを変更していない場合だけですけど)
僕にも何でも言ってくださいよ^^
出来るだけのことはします^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する